星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

キャピタルさんから御葉書き~

2011-08-29 15:27:39 | 細坪基佳

キャピタルさんから、御葉書き着いた

 

 

細坪さんの、来年のコンサート「Nature of Year 2012」のお知らせです。

 

ファンクラブに加入していない私にとって、キャピタルさんからのお知らせはとっても貴重です。

キャピタルさん、ありがとうございます

 

今回は、8/21に横浜のコンサートに参加した時に

キャピタルさんから「特別先行予約のお知らせ」をいただいてましたが。

 

さっそく、申し込みを済ませました。

10月中旬にチケットが発送されるそうですが、その時までドキドキワクワク

 

ちなみに、一昨年、昨年と超チッセイー坪さんにしか見えない場所でした。

一桁とはいわないけど、せめてもう少し近くにいきたいな~

 

細坪さんの、ネイチャーといえば、歌い始め

全国からファンの方々が集まる一番大きなコンサートです。

だから、坪さんも毎年趣向をこらしたおもてなしをして下さいます。

 

来年のネイチャーはどうかな~

ひょっとして、空から音符が降ってくる、あのピアニストさんが参加されるかしら

そうだといいなぁ~

 

それでは、ちょっと坪さんのコンサートのお知らせ

 

細坪基佳 Nature of Year 2012

【日 時】2012年1月7日(土) 開場 16:00/開演 16:30
【会 場】日本青年館 大ホール
【料 金】6,500円(税込)


チケットの一般発売は9月24日(土)~


キャピタルヴィレッジ※9/8(木)10:00am~9/14(水)10:00amで先行予約受付

http://www.capital-village.co.jp/calendar/concert.cgi?AN=2011081903

 

 

その他にも、坪さんは全国津々浦々、みなさんのお住まいの町へ歌を届けにお出かけします

9月~12月、今わかっているだけでも20か所以上

まだ公表されていない所もあるようです。

 

ぜひ、坪さんのホームページで確認してみてくださいね。

ライブハウス有、ホール有、レストランコンサート有、スリハン有

色々な坪さんが楽しめます。

 

今年のセットリストは、ベストアルバムをリリースしたということで

「ベストセレクション」ふきのとう時代の曲も、いつもより多目

いつもコンサートに足を運んでいる人には、ある意味新鮮

久しぶりにコンサートに足を運ぶ人には、馴染みやすい

そんなコンサートになっているような気がします。

 

楽しいおしゃべりと、変わらぬ歌声

どうか、みなさん細坪さんのコンサートへ「いらっしゃーい」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。