星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

ぴんくの象さん

2011-08-29 16:05:49 | Weblog

KOKIAさんも大好きな「ぴんくの象さん」

 

私もお出かけすると、ついぴんくの象さんを探してしまいます

 

でも、あわてん坊の私

「あっ、ピンクの象さん 見~つけた」といいながら、ピンクの豚さんを捕まえてる事もシバシバ

 

でも、今回は2日続けて、ぴんくの象さんに会いました。

 

 

ぴんくの象さんのお香立て↑

 

象さんは、4~5色ほどあって、その中のピンク色をゲット

 

象さんのグッズは時々みかけますが、「ピンク色」となると、ぐっと数は少なくなってしまいます。

 

いま、めっきりアロマにはまっているKOKIAさん

私も、アロマは大好きです

 

でも、お香も大好きです

ちょっと気分が沈んでいる時、お香の香りはとても優しく、

それに、どこか懐かしさもあって心にそっと寄り添い、落ち着かせてくれます。

 

少しづつ、秋らしくなってきたこの頃

日が沈むのが早くなって、夜の時間が長くなってきました。

アロマキャンドルもステキだけど、お香もなかなかイイもんですよ

 

 

 

川越で見つけた ぴんくの象さんのぬいぐるみ

お耳とシッポが、ちりめんで和風で「雅らぶり~」です。

 

でも、このぴんくの象さんの持ち主は、sUnさんです

 

隠れ家へ行くときに、KOKIAさんにプレゼントするのかと思ったら、しっかり自分用なんだって

 

今まで、コレといったコレクションとかなかったので

ぴんくの象さんは、小さな楽しみになりました。

思いがけない所で、ぴんくの象さんと出会う

それが、そんな出会いが小さな幸せです

 

ところで、KOKIAさんの大ファンのガラス作家「鈴木知子」さんの所の

オンラインショッピングで、あの「ベビーグラス」がうられているのをご存知?

 

私は・・・欲しいけど・・・今は・・・チケット貧乏で・・・

大金欠のため、買えないでいます

 

毎日、今日も残ってる、今日も残ってるって

このまま、ずっと残っていてくれたらいいんだけど。。。

なんてね

 

今日は、新月

新月にお願いでもしてみますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。