星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月4日(日)のつぶやき

2010-07-05 00:59:46 | Weblog
11:24 from web
今晩の「激☆音ボケ」の録画予約完了! しかし、ゲストが中西さんだからチョロッとしか出ないかも・・・
13:13 from web
マルちゃん「わさび香るそば」が結構イケル!「梅香るうどん」も試してみようっと。
17:31 from web
雨粒がドンドン大きくなってきました。雨音もザーザー。出掛けていたけど、コミュニティーバスに乗れたので、あまり濡れずに済みました。ラッキー
17:47 from web
雨、上がってきました。スッゴイ通り雨でした。でも外は湿度100パーセントで。
20:41 from web
今日は百貨店のバーゲンで夫のズボンと私の靴を買って来たよ。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。