星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月3日(土)のつぶやき

2010-07-04 01:25:44 | Weblog
09:52 from web
馬場さん、コントレックスでピヨピヨ鳴ったかな?でも、まずコントレックスのボトルを用意しなきゃならないでしょ。私、コントレックス嫌いです。だって不味いんだもの。
09:57 from web
東京へ来てから初めて見た菓子「シベリア」 本当、よく見かけるのよ。カステラの中に羊羹がサンドされているんだけど、何で「シベリア」なんだろう? 
13:59 from web
検査入院していた車を迎えに行ってきます
20:00 from web
車はどっこも悪いところなく退院してきました。しっかし何だね、来年は車検やんか。こう毎年毎年、定期健診ってやらなアカンの?
21:15 from web
オグリキャップが死んじゃった
21:23 from web (Re: @log2n307
@log2n307 骨折だって、可哀相だ(涙)
21:27 from web
良かったね、KOKIAさん。サクランボが山形から届いて。コンサートの11日じゃ、収穫のピークが過ぎてるかもって心配でした。でも、ピークが過ぎても、まだまだ美味しいサクランボはあるはずですが。
21:31 from web
山形はサクランボも有名ですが、ブルーベリーもオススメです。
21:45 from web
優駿スタリオンステーションへは新冠駅からハイヤーで10分。でもこのハイヤーってタクシーのことですから。でも街みたいに流してはいないのでハイヤーでもいいのかな。
22:33 from web
駅から車屋さんまで、暑い中歩いていった。入院の時は美味しいコーヒーを出してくれたので、てっきり冷たい美味しい物をと期待してたらでなかった。バッテリー交換をパスしたのがいけなかったのかな~。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。