星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月5日(月)のつぶやき

2010-07-06 00:54:25 | Weblog
10:43 from web
今から髪を切ってきます。天気は雨が降ってそうで降ってない、ややこしい感じです。どっちかハッキリしてる方が私は好きです。
14:39 from web
天気予報を見て、思わずヨッシャー。
17:49 from web
雨だけじゃなくって、風も強いです。
18:05 from web
バキーーンと、どっかに雷が落ちた。
18:31 from web
今日は、しんどくなったのでブログは明日にします。火水木金ドドーンとブログ更新することを約束します。
18:32 from web
イカロス君、森さんのブログ、ちゃんと読んだよ。
18:34 from web
はやぶさの回収カプセルに微粒子が!!ってニュースでもやったんだ。イトカワのだといいんだけどな。よし、星に祈ろう。しかし、只今、大雨なのよね~。
18:59 from web
東京産のトマトも意外と美味しい!
21:43 from web
「隠れ家コンサート」サイン会はないみたい。。。ちょっとガッカリ。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。