星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

ゴスペラーズ 国歌斉唱

2008-05-28 08:56:48 | ゴスペラーズ
昨日のキリンカップサッカー「日本×パラグアイ」で君が代をゴスペラーズが歌いました。
それを知ったのはすでに歌い終わった後ショック

ゴールシーンのリプレイはあるけど、国歌斉唱シーンはないでしょう

明日の情報番組だって、今旬の人だったら取り上げるだろうけどゴスは・・・

もう、ようつべやニコ動に頼るしかないですね

ありましたあ~
また青いスーツだと思ったけど、そっかサムライブルーだったのね

国歌斉唱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。