星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

坪コンまで1週間

2008-09-19 18:22:33 | 細坪基佳
愛しの細坪基佳さんのコンサートまで後1週間になりました

坪さんの歌を予習しなければいけないのに、「まだ日にちあるし~」とか言ってさぼってたので、少々お尻にが点いた感じで焦り始めました

Song for Memoriesだとアルバム3曲だけど、坪さんになると・・・ たくさんあり過ぎる~


ここはいつもテストでヤマ勘に頼っていた私、今こそ、その力を発揮するのだ


まず先月、東京であったキュリアンケート上位曲でしょ
それから、秋らしい歌 ふきうた・つぼうた 秋の歌がたくさんあった事あんた忘れてるやろ


坪さんソロコンサート参加は2年振りかぁ~
私のヤマ勘もちょっと外れそうやなぁ~


みなさ~ん、可哀相な私に愛の (エッ、さぼってただけで何も可哀相な事あらへんって。すんまそーん

坪さんはどんな歌を歌うと思いますか?予習必修の歌を私に教えて下さ~い。

坪さんにどんな歌を歌って欲しいと思っていますか?等々あなたの霊感・ヤマ勘・第六感及びあなたの特ダネ・ガセネタ 何でも大歓迎です 教えて頂けないでしょうか


え~、ちなみに本日は台風上陸真近のということで選んだ曲は、「激しい雨」

あんたなぁ~、それ、そのまんまやん

いいやん アンケート第2位に選ばれた歌やで


激しい雨。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沫雪)
2008-09-19 21:52:09
こんばんは~
台風心配ですネ~何事もなく無事通り過ぎて欲しいですネ。
やっとお休み。。嬉しいです~
ちょっと夏バテ気味の私です~
コンサートまで後一週間ですネ
私は毎晩食器洗いの時にipodで聴いていますが
予想はやっぱり秋の歌
「愁い」「忍びよる秋に」「September Moon Night」を聴いていますヨ。
今一番好きな曲は「明日への扉」歌って頂きたいです~
返信する
沫雪さんへ (snow)
2008-09-20 13:25:46
夏バテですか
もうすぐ坪コンなのに~、早く元気になって下さいね。
「明日への扉」がお好きとは。これまたマニアックですね
沫雪さんの繊細なにはピッタリ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。