星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

桜ミク

2013-03-25 16:03:11 | 食べ物

ファミマで3月19日新発売の桜ミクとのコラボショーヒン

たまたま立ち寄ったら、売っていたので買ってみました

 

桜ミクまん

 

なんか怒ってる顔してる キャワイクニャイ

目と眉がくっついてるからかな~。桜ミクというより、ドキンちゃん

 

中味は、桜あんではなく、普通の「こしあん」でした。

食べるのがカワイソ~~~なんて気持ちがあったら買ってないやいと、エイッと一気に半分こ

sUnさんに、半分食べるの手伝ってもらいました。

あんこは、甘すぎず、皮も美味しかったです。

あん饅たべたのって、何年振りだろう~~

あんまん苦手で、普段はたべないのですが、「桜ミク」につられちゃいました

 

 

「桜ミク」とのコラボ商品、もう一つ

 

いちごみたいなメロンパンって、イチゴなのか メロンなのか どっちやねんって思ったんですけどね

 

 

イチゴみたいなメロンパンでした

 

表面だけではなく、パンもピンク色のイチゴ風味のパンで、中にはイチゴのホイップクリームが入っていました。

ニャカニャカ美味しかったですよ

 

パン売り場には、もう一つ「桜ノかたちのイチゴクリームパン」というのがあって、そちらもかなり気になりました

ぼやぼやしてたら、コラボ期間が過ぎちゃいますね

お散歩がてら、近々ファミマへ行って来なきゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。