星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

愛を叫ぼう

2011-07-26 15:14:16 | KOKIA

 

KOKIAさんの弾き語りライブ「KOKIAの樹の下でvol.2」

8月28日、代官山の「晴れたら空に豆まいて」というスペースであります。

 

vol.が行われた日は、都合が悪くてパスしていました。

でも、チケット発売日は平日にもかかわらず瞬殺

 

そして、今回のvol.2の発売日は、7/23 土曜日

 

ライバルが多くなりそうです

 

sUnさんはというと、こんな時に限って歯医者さんの予約の時間とかぶってるし~

いいよ、いいよ、母ちゃん一人で頑張るよ

 

今までだって、数々の修羅場をくぐってきてるんだ、やれるよ

 

燃えに燃え、手足に汗をかきながら、挑んだのでありますが結果は

 

いいところまで、いったのよ。

もうちょっとで取れそうだったのよ。でもダメだった。

 

それからしばらくは放心状態、現実を受け入れられない、受け入れたくない

 

次から次に、あの時あーしておけば、こーしておけばって後悔ばかりが押し寄せて、なかなか立ち直れない

 

コンサートの日と、sUnさんのお誕生日が近かったので、バースデープレゼントにって勝手に思っていたからね。

 

でも、今回のチケットがスルリと逃げて行ってしまったのは、たぶん今回は私たちが参加するタイミングではなかったということね。

きっと、いつかそのタイミングがやってくる。

縁で結ばれたタイミングまで、しっかり待ちたいと思います。

 

 

本当に、参加できないのは残念で悲しい

でもその後の、ホームページでのBBSはもっと悲しかった。

 

書き込んでいる人の気持ちがわかるだけに、辛くて悲しかった。

私にはsUnさんがいて、あーだこーだと文句を言うことができた。

それで少し気が済んだところもある。

 

業界のことだと、知らないことや事情もあると思う。

だから、私は「これからはこーしてほしいなーとか、こーしてくれたらうれしいなー」とかは、言えるけど。

 

そう、あくまでも自分の目線で。

 

だから今回も、私の立場で云えること

 

KOKIAさんの歌もKOKIAさんも大好きだー

ピアノの弾き語りのコンサートに参加したいので、またやってくださーい

なかなか参加できないかもしれないから、何度でもやってくださーい

 

 

KOKIAの樹の下に集いたい人が、想像以上に多かったようです。

みんながワイワイと集まって、肝心の樹が倒れちゃったらどうしようかって心配です

 

KOKIAさんは、自分に正直に歌いたいと自分の事務所を立ち上げました。

だから、業界的には弱小事務所だし、仕事もややワガママな感じです。

 

でも、「自分の気持ちに嘘をつかないように仕事をしたい」というところが、KOKIAさんの大きな魅力です。

そうしないとKOKIAさんは、KOKIAさんでいられなくって、歌が歌えなくなってしまうかもしれない。

 

 

KOKIAさんの祈りの歌は、私の心を動かし

誰かの幸せを願う気持ちを育ててくれたよ。

 

だから、私も私にできることをするよ

 

愛を叫ぶよ

 

そして、この叫びがいつか誰かに届いて、

KOKIAさんの歌が、今よりもっと遠くへ、もっと身近へ届くといいなって願っています。

 

 

7月24日 0:30

お月様と木星ちゃんだよ

 

 

 

なかなか一筋になれない浮気性の私は、コンサートのときにアンケートとかあると、他に好きなアーティストとかあったら、必ず大好きな人たちの名前を書いてきます。

会館とかのアンケートがあって、「呼んでほしい人」ってあったら、必ずハイ書いてきますよ

 

小さなことからコツコツとです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。