星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

ソルティ・ライチ

2011-07-26 16:41:44 | Weblog

 

渇いたからだに

ソルティ・ライチ

 

 

KIRINの世界のキッチンシリーズより

夏季限定商品

 

熱中・脱水対策に、水分補給と塩分補給。

 

暑くなったら飲みましょうって買っておいたのに・・・

 

目ざとく旦那に見つけられて、先に飲まれてしまいました

 

その日は、それ程気温が上がっていなかったのに。。。

 

ちょっことだけ、分けてもらいました。

 

ライチはあまり好きではないのですが、これならイケます

ライチといえばライチ、グレープフルーツといえばグレープフルーツ

 

とーっても美味しい高級なスポーツ飲料のようなお味です。

たしかに、汗をいっぱいかいた後は、体が喜びそうな味です。

スゥーッと体に浸み込む、沁み込む。。。ってかんじ

 

毎日飲みたいってものではないけど、外へ出かけた時とか持ち歩きたいなって感じがしましたよ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツ トライ! (スーコ)
2011-07-27 13:10:50
紹介のあった炭酸水もトライして美味しいって思ったから、
今回のライチドリンクも見つけたら飲んでみますね。
先日、NHKあさイチで炭酸のいい所紹介みたいなのやってました。
ダイエット効果も期待できるみたいだし、お風呂では血流よくなるらしいし、
お掃除にもばっちりだし、と言ってました。
返信する
スーコさんへ (snow)
2011-08-05 14:15:42
梅雨に逆戻りみたいなドンヨリした日が続いていますね。
来週からは夏らしい日差しが戻って、気温も暑くなるかしら。
そうなったら是非、試してみてね。

あさイチ、私も観ていました。糖分の入っていない炭酸水になれると、かえって無味無臭の炭酸水の方が美味しく感じます。

お掃除もね、あのシュワーが楽しくって、でも効果はTVで驚いたほどではないです。(????)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。