星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

5月19日(土)のつぶやき

2012-05-20 01:13:51 | Weblog
08:19 from web
まばゆいほどのスタレビ晴れ~

11:01 from web
久しぶりにステレオから音が出てるけど、部屋が遠くて音が小さい。いや、ステレオを置いてる部屋が小さくて、いい感じに音がこぼれてこない

19:35 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana いや~~ん でも、なんだか嬉しい

19:50 RT from web  [ 72 RT ]
スターダストレビュー先輩の30周年ライブ、5時間を超える圧巻のステージでした!楽屋でずっと聴いていて、出演後アンコールは客席で観させて頂きました。すごかった!あんなに幸せな空気に包まれたステージはないですよ。すごく気持ちよかった。参加させてもらって本当に幸せです。感謝します!!!
北山陽一さんのツイート

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。