星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

5月20日(日)のつぶやき

2012-05-21 01:19:56 | Weblog
10:54 from web
薄曇りだけど、まずまずのお天気だよ

10:55 from web
お薬のせいで、ずっと眠たい、体がだるいでも一度このじんましんを身体から追い出さねば

10:56 from web
神代のバラが見頃なんやって。チェックを怠ってもーた。青空的には、昨日の方がよかったなぁ~

12:45 from モバツイ / www.movatwi.jp .
神代植物公園なう

20:24 from web
初めてバラが見頃の神代さんに行って来たよ。いやー、すんばらしかった

20:26 from web
ユリの木も満開で綺麗だったよ。あの数十メートルの木に、花が咲くと壮観だね

20:26 from web
色々な花の匂いが溢れてて、ミツバチになった気分だったよ。

20:27 from web
そうだ、帰りの夕焼けが、オレンジというよりピンクから薄紫→薄いグレーってグラデーションで綺麗だったな~

20:59 from web
もうすぐNHKスペシャール 宇宙の渚 今日は「天空の女神 オーロラ」だよ

21:00 from web
明日の東京の天気予報は、キッパリと曇りだって。金環日食は・・・無理かも

21:03 from web
金環食には、蛍光灯も見えない暗い専用グラスを使用するように注意喚起されてるよね。私が小さかった時、ガラスにススを付けて見たのは、あれは何だったんだろう?

21:06 from web
アンジェラ・アキは大好きだけど、「宇宙の渚」のイメージじゃないんだよな。特に今回の彼女が作ったテーマソングは、彼女の解釈と私のイメージがかけ離れてる

21:07 from web
なんか偉そうな言い回しになっちゃって、反省。

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。