星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

5月18日(金)のつぶやき

2012-05-19 01:14:39 | Weblog
09:36 from web
ここはどこ?私はだれ?ってくらい眠いし、起きててもボーっとして気持ち悪い。そしていつの間にか寝てる。

09:42 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo さっきの歌ね、つづきを歌おうと思ったけど眠くて。。。つないだ手からなーがれてーくるんだ~~~こんなにぃーさびしいよるーは~の歌だよね。私の大好きキュンキュンソングだよ。この歌も側で歌ってほしいぞよ

09:53 from web
せめて洗濯機のスイッチを入れてから寝ればよかった。そすれば寝てたこの時間も洗濯の待ち時間で有効活用したことになって。違うか。。。

09:55 from web
眠たい割にじんましんは、まだまだ出ていて、でもこの程度のじんましんで済んでいるってことは薬のお蔭か。。。フゥー、まだまだ眠れそう

10:00 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo それ、すっごくよくわかる^^『た~』のとこ、私も好き。

10:53 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo そうそう、あのマンドリンがいいよね。マンドリンのイントロだけで東京ドーム3杯泣ける。生で聞きたいね。次のライブのアンケートに忘れずに希望を書かなきゃ

10:55 from web
私の意見というか、アンケートに出した希望が通ったとは思ってないけど、「ロマンス」がレパートリーに入った時、超嬉しかった^^ だから、アンケートにはカバーしてもらいたい歌も含めて沢山書いてるんだ

10:59 from web
私の青春3部作は「帰り道・プラットホーム・静かな夜に」妄想と現実の間のちっぽけな思い出とリンクするタマラン歌なんだニャ

11:52 from web
天気予報はずれてるやん、爽やかな空だっちゃって思っていたら、雲行きが怪しくなってきた。念のための洗濯物を中に入れようとベランダに出ると、遠雷も聞こえた。ヤバイよヤバイよ

11:55 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo アンケートを出すとチケット先行のお知らせをもらえることがあるので書いてるんだけどね。いつも肝心の次歌ってもらいたい歌のタイトルが思い出せなくって^^;次はメモを持参するわ

12:06 from web
遠くでかすかに聞こえていた雷が、10分ほどでゴロゴロ大きな音になって、大きな雨粒も落ちてきたよ。

12:07 from web
ひょえー、雷が前後左右から聞こえる

12:30 from web
明るくなって、雷も遠ざかりました

17:03 from web
わぁ~、明日は名古屋市公会堂で浅野温子さんの読み語り 入場無料だって。でも入場券の申し込みは終了してるけど^^; 名古屋のお友達、この情報知ってたかな~?

17:04 from web
6月には山陰でも読み語りがあるよ。こちらも入場券の申し込み受付中かな?絶対にオススメよ

17:19 from web
ガタガタガタ

17:21 from web
関東地方でやや強い地震がありました

20:43 RT from web  [ 22 RT ]
<スイセンプロジェクト開幕宣言!>さぁスイセンプロジェクト2012の幕開けですよっ!今年も楽しくやります。よろしくお願いします♪みなさま、出来ましたら拡散のほどお願いいたします<?(_ _)> bit.ly/J5NchY #suisen_project
柳生真吾さんのツイート

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。