星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

「The 5th season concert」DVD絶賛発売中

2011-09-27 15:57:04 | KOKIA

KOKIAさんが、5月に2日間に渡って行ったコンサート

The 5th season concert

そのコンサートの模様を、まるっと完全収録したDVDがリリースされました。

 

2日間完全収録、もとろんMCもバッチリ

失敗もバッチリ

のDVDは、なんと4枚組です

 

お値段8000円と、KOKIAさん赤字覚悟の太っ腹価格にしてくれました。

但し、お買い求めは、KOKIAさんのHP「コキア印」でしか購入できません

 

つまり、宣伝費とか諸々の経費をかけないで、お財布に優しい価格にしてくれたようです。

それに、実際のKOKIAさんは、とっても華奢な方で、太っ腹ではないですよ

 

コキア印  http://www.kokia.com/

 

どんなコンサートだったのか、どんな内容なのか、こちらでちょっとつまみ食いしてみてね

 

KOKIA/「5th season concert」ダイジェストmovie

 

 

気になるけど、まだそこまでは・・・という人には、こういうのもありますよ。

DVDの中から、選りすぐりの2曲が手軽にPC/携帯/スマートフォンで味わえるように、

配信限定で、映像と音源がリリースされました。

 

【楽曲&映像配信情報】


「moment~今を生きる~(The 5th season concert version)」

魂の限りを尽くした7分越えの絶唱で聴衆を感動の渦に巻き込んだタイトル曲。


<配信商品>

ライブ音源=着うた・着うたフル・着うたフルプラス・RBT・iTunes・PC単曲
ライブ映像=iTunes


「大人のオオカミ(The 5th season concert version)」

変幻自在な歌唱とスリリングな演奏が織り成すライブのクライマックスが体感できます。


<配信商品>
ライブ音源=着うた・着うたフル・着うたフルプラス・RBT・iTunes・PC単曲
ライブ映像=iTunesビデオ・ビデオクリップ(「大人のオオカミ(The 5th season concert version)のみ」

 

私は、先日「隠れ家コンサート」に参加した折に、DVDは購入

音源だけ、2曲購入しました。

 

特に、ライブバージョンの「moment~今を生きる~」は、魂の限りをつくした絶唱とあるように、

いつもいつも聞くには、やや重すぎる感じがあります。

でも、あの時、コンサート会場で聞いた時の

「生きなさい」

と強く背中を押されたような、天の声のような

困った時のお守りのような歌

命を注入されるような歌

そんな歌を配信という形ですが、手元に置けるのはとても嬉しいことです。

 

よかったら、ちょっとだけチェックしてみてね。

 

 

 

~KOKIAコンサート情報~

 

10月2日(日)

阿蘇音楽大陸『音旅(おんたび)』

コスギリゾート阿蘇ハイランド(乙姫ペンション村)にて

開場 11時00分 開演 12時30分 終演予定 15時30分

出演:ビリーバンバン、山本潤子、因幡晃、KOKIA、他

 

11月20日(日)

六本木 STB139

アイルランドよりギタリストのSean Whelan(ショーン・ウィラン)を招いてのコンサートを行います。

アイルランド・トラディショナルやスタンダートを交えて楽しい音楽会です。

2stの方ですと、まだお席の用意ができるようなので、

秋の夜長、アイリッシュ音楽はいかがですか~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。