星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

1月17日(月)のつぶやき

2011-01-18 01:58:43 | Weblog
14:34 from web
CDJournal.comスタッフが選ぶ“2010年 私のBest5”が発表されていました。KOKIAさんの「REAL WORLD」が入っているかな~って期待してたのですが、結果は残念。でも私の中ではベスト1のアルバムです。
17:59 from web
広島県に北広島町ってあるんだね。私の母は、北海道の北広島市にいますよ。
18:12 from web
ドミニクドゥーセは鈴鹿にあって、クロワッサンが有名だったのよ。クロワッサンを買いに行った事はあったけど、カヌレが有名とは知らなかったな~。知ってたら買ってたはずなんだけど・・・
20:49 from web
めちゃめちゃ寒いので、電気ストーブもつけました。オレンジ色の光を見てるだけでもあったかーい。手をあぶって、腰をあぶって。。。
20:50 from web
寒いけど、その分空気が澄んでいるので、月もキレイ、星もキレイ
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。