星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

北海道へ

2012-08-24 11:36:43 | Weblog

 

 

sUnさんの夏休みを利用して、北海道へ行ってきました。

北海道は二人の故郷なので、それぞれの親や親戚の家へ行ったり、墓参りとか、里帰りも含んでいるので、ちょっと普通の観光とは違いますが、それでも二人の大好きな北海道を満喫してきました。

ウマウマ写真はモチロン、デッカイドー北海道の写真も沢山撮ってきました

 

あまりに沢山の写真なので(数打ちゃ当たるって、デジカメなのでフィルムの時みたいに枚数を考えなくてもいいので)、写真の整理ができたものから順次アップしていきます。

 

 

取りあえず今回の北海道行きの~~スケジュール~~を公開しますね

  8/8(水)  夜、東京を立つ 目的地は八戸です

  8/9(木)  早朝、八戸着  昼のフェリーで苫小牧へ 夜に苫小牧に着いて、ふーちゃんの家へ

  8/10(金) ふーちゃんでノンビリ&ゴソゴソ

  8/11(土) 支笏湖~大滝

  8/12(日) 円山zoo + 白い恋人パーク

  8/13(月) 岩見沢、富良野を周って美瑛へ

  8/14(火) 美瑛

  8/15(水) 美瑛 そして夜、ふーちゃん

  8/16(木) ふーちゃんでゴソゴソ、午後からsUnさんの家へ

  8/17(金) sUnさんでマッタリ

  8/18(土) 千歳を経由して、苫小牧へ。夜ので八戸へ

  8/19(日) 早朝、八戸着  中尊寺を経由して、夜、東京に帰宅

 

と、まあこんな感じです。

北海道にいる時は、もっとユックリして行きたいと思ったのですが、こうしてスケジュールを書いてみますと、たっぷり充実した夏休みだったような気がします

 

東京というか、北海道以南は、高温注意報が出る程、毎日、猛暑が続いております

 

皆様への「残暑お見舞い」も兼ねまして、北海道の涼しい空気をお送りするつもりです。

しばらくの間、私とsUnさんの「北海道へ行ってきたドー」にお付き合い下さいませませ。よろしくね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。