星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月23日(木)のつぶやき

2012-08-24 01:14:54 | Weblog
12:39 from web
大阪桐蔭、春夏連覇か。すごいな、おめでとう

12:41 from web
これから閉会式。閉会式の最後の方で、夏から秋へ季節が変わる風が吹くんだ。あれっ、こんなカンカン照りの中で、閉会式ってやっていたっけ???

12:45 from web
最近の子は、眉毛を細くしている子が少ないみたい。でも、もみあげは長くしているのね。

17:40 from web
冷蔵庫に入らないスイカといえば、富山/入善のジャンボスイカ 本当に大きいどー 主人の親が入善町の出だったので、夏にはよく送られてきてました。

19:43 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo 同意、同意。公の場所で募るなんて、私には信じられない行為よ。

19:56 RT from web  [ 27 RT ]
【2012年08月23日 19時46分】新宿線は19時33分頃、東村山駅で発生した信号トラブルの影響により一部の下り電車が運転を見合わせています。なお、池袋線は平常どおり運転しています。振替輸送はJR・東京メトロ・都営地下鉄・東武鉄道・【続く】 #西武鉄道
西武鉄道運行情報(公式)さんのツイート

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。