星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

Webで追っかけ、要さ~ん

2008-09-22 11:07:25 | スターダストレビュー
細坪さんのコンサートが近づいて完全に坪さんモードかと思いきや、あなたの事を忘れていたわけではありまっしぇ~ん、要さん

夏の野外ライブも終了して、レコーディングで忙しいのかなと思ったら色々な所に出没しているスターダストレビュー・リーダー根本要さん 追っかけますよ、どこまでも但し、Webでね


まずは大阪でFM大阪の番組にご出演 残念ながらトークを聞くことはできなかったけど番組HPにお写真が それがこちらなんMEGA!

しっかしね、要さん「20代の女性はみんながみんな同じ美を追いもとめている、30代の女性は人それぞれ自分にあった美が分かっていて追い求めている。新鮮な魚よりしめた魚のほうが美味しい時もある」この発言は如何なものか

30代がしめた そしたら何かい?私なんて~のは鮒寿司みたいな慣れ寿司だって~のかい まっ、いいけどさっていくないよ~ 何か他のはないのかな


ラジオ局をあとにして、お次は新聞の取材だったのね


毎日新聞ブレイクタイム」にご登場 最近は嬉しいですね。地方紙の内容もパソコンを使って読めるんだから

うん、うん、やっぱりリーダー良い事言うよね
 「自分がこうしたいと思ったら、一つずつでも行動に移さないと。現状を嘆くより、前を向いた分だけ確実に変わっていくんだよ」

飲酒運転撲滅運動や災害に遭われた方への募金とか、来れないんなら行ってあげるよってかんじで田舎の小さなホールでもライブをしてくれるスタレビ兄さん達、そのフットワークの軽さがカッコイイのよ

人は誰でも困っている人を見たら手伝ってあげたいとか、励ましてあげたいとか思うでしょ それを一歩でも行動に移すスタレビを見習おうと思っている今日この頃です。


「一人の大人として考えなければいけないこと」これは最近の世の中を見ていて本当に考えさせられることです。

小さなことからコツコツと これは他の人の言葉でしたね(失礼致しました



毎日新聞より少し前の読売新聞にも記事が載っていましたねyorimo

「歌は衰えたなという思いと、うまくなったという思いが日替わりで交錯する。今回もうまく歌えたという自信がある反面、はつらつさが減ったかなとも思います。ただ、ライブでずっと歌ってきた自信があるんで、その自信は大きいですよ」

ライブバンド・スターダストレビューの魂を感じる記事でした。


ラジオ等でも同じようにお話されていることも、さすが新聞社さんの手になると、わかりやすく纏めてくださりますよね保存しとかなきゃ



いよいよDVD「STARDUST REVUE LIVE TOUR "31"」が発売です

川崎では明日9/23、フリーライブがありますね。お近くの方はぜひ、ぜひ行って下さい。「歌の実演販売人・スターダストレビュー」を特とご覧あれ

大丈夫ですよ~ 取って食べたりしませんよ~ 無理に買えなんて言いませんよ~ 買うのはに余裕のある時で結構ですよ~



私、準備はバッチリです スタレビのために「ふきうた・つぼうた」の勉強中ですがスケジュール空けておきましたから 川崎には行けないけどでDVDをかけて楽しみます


それにしても、新しいアルバムの詳しい情報はまだですか?予約して買おうかな・コンサート会場で買おうかな・考え中です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。