おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

栂池自然園の紅葉 ②

2006-10-05 | Weblog
ナナカマドの赤い葉

池に写る紅葉

どこまでも続く紅葉の山々
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 栂池自然園の紅葉 | トップ | ゴゼンタチバナの実 〔栂池... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2006-10-06 09:51:58
素晴らしい紅葉ですね!

綺麗です~

此方の紅葉は、まだまだ先の事の様です。





返信する
わあ~キレイ (ゆこりん)
2006-10-06 10:38:16
綺麗ですねぇ~ 見とれてしまいました。

池に写る紅葉 色が真っ赤

中々見ることが出来ずにいます。

時期をはずす事が多くてね、写真家の写真でなく本当に紅葉って綺麗なのですね。
返信する
良いタイミングでした (りんごのほっぺ)
2006-10-06 13:08:16
〔ゆこりん様〕

歩いている人が皆「わ~!きれい!」と、声を上げていました。

カメラを構えている人、三脚を担いで歩いている人。

誰でも“名カメラマン”になれそうですよ。



〔たんぽぽ様〕

栂池は10月初旬と聞いて、チャンスを狙っていました。

たまたまうまく休暇が取れてラッキーでした。

紅葉を見るのはタイミングの問題ですね。





返信する
鮮やか~ (yuto)
2006-10-06 14:23:36
一番いい時に行かれてよかったですね~。

素晴らしいです~。



お天気をみたり、休みの時期とか考えたりしていると、なかなか盛りの時に行かれないことが多いです。

私もこの連休に軽いハイキングを予定していますが、お天気早く回復してくれるといいのですが・・・。
返信する
yuto様 (りんごのほっぺ)
2006-10-06 14:56:18
今度の連休は天気が良くなるようですね。

天気が良かったら、私も近場でいいからお出かけしたいな~。

暑くもなく寒くもなく一番良いときですものね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事