おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

立派なタネ芋をもらいました

2021-03-21 | 野菜
私が保存しておいた 里芋のタネ芋は あまり良くないので
姉の知り合いの農家さんから タネ芋を譲ってもらいました

15~20個とお願いしておきましたが ナント! こんなに沢山 持ってきてくださいました


どれも立派な里芋です
20個だけ タネ芋用にしました


まだまだ 沢山残ったので 姉と私で 食べちゃうことにします

冷凍のイカがあったので イカと里芋の煮物にしました
やっぱり 農家さんの里芋は 美味しいです

コメント    この記事についてブログを書く
« 花がいっぱい | トップ | 鹿児島産の新じゃが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事