おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

ロメインレタスを買いました

2023-12-08 | 野菜
海老名市のグリーンセンターに行きました


シーザーサラダに使われると聞いています
最近は全然食べていませんでした


硬そうに見えますが そんなことはなく もりもり食べられました

海老名市はトマトやイチゴの生産も盛んな所で トマトも良い品が豊富にありました

グリーンセンター近くの蕎麦屋が好きで 以前は何回か行きました
今日は数年ぶりです

この店のざるが好きです
もちろん蕎麦も美味しいです

 カレーせいろ

 美しいざるです



昨日の大根を大根ステーキにしました


電子レンジで柔らかくしてから焼くので簡単でした


今日の散歩道で

 ソヨゴ
コメント    この記事についてブログを書く
« キヌサヤを畑に植えました | トップ | 今年は菜花が早く採れそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事