おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

キヌサヤを畑に植えました

2023-12-07 | 豆類
ポットのキヌサヤを畑に植えました


5ポット分植えました


マルチの1穴1本の大根を抜きました
やっぱり1穴1本のほうが太いです
けっこう立派な大根でした(1kg強)




今日は冷蔵庫のドアポケットの片付けをしました
賞味期限切れの調味料などを捨てました
ドアポケットはガラガラになりました(笑)
次は野菜室を掃除したいです


室内のガラス戸もよく見ると汚かったのでガラスを拭きました
ガラス戸が4枚もあって大変だったけれど頑張りました


昨日の散歩道で



クリスマスホーリー(チャイニーズホーリー)


モチノキの実

コメント    この記事についてブログを書く
« ガラス拭き | トップ | ロメインレタスを買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豆類」カテゴリの最新記事