おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

新しいお店

2015-05-29 | おいしい物
昨日 若宮大路を歩いていたら 以前はなかった店を 発見しました
「鎌倉といえば鳩サブレ」の 豊島屋さんの 新しい店・ 置石 でした

外から見ただけで 何も買わなかったし 何も食べませんでしたが
今度 機会があったら 寄ってみたいです


もう1つ 新しい店  惣INOUE  という店 ができたことを 知りました
それは 由比ヶ浜の 井上蒲鉾店本店に できたのだそうです

実際に 見たわけでもなく 行ったわけでもありません
駅前の 井上蒲鉾店に チラシがあったので 店の人に 話を聞いたのです

井上蒲鉾店直営の お惣菜専門店だそうです
ここにも 一度行ってみたいです


小町通りは 次々に新しい店ができて もう 何がなんだか 分かりません
昔からあった店が だんだん少なくなってしまった感じです
いつ行っても 混雑しているので 最近は 小町通りは敬遠してしまいます


 
コメント    この記事についてブログを書く
« インゲン初収穫 | トップ | 横浜・神奈川県庁・キングの塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事