おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

芽かきした脇芽から根が出てきました

2021-05-14 | トマト
大玉トマト「サターン」の 芽かきをして その脇芽を水にさしておいたら
白い根が出てきました


植える場所がないので とりあえず ポットに植えておきました
エンドウ類が 片付いたら 畑に植えてやりましょう

4/16蒔きの アフリカンマリーゴールドを 畑に移植しました


ナスの畝の端に 植えました


新タマネギを 櫛型に切って フライにするのを テレビで見て 作ってみたいと思ってました
揚げ物は面倒なので なかなかやる気にならないのですが 今日は一念発起しました


やわらかくて 甘くて 美味しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
« しわしわにならないグリーン... | トップ | 長ネギの苗を買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トマト」カテゴリの最新記事