おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

節分の豆大量購入

2024-02-06 | おいしいもの
炒り大豆ご飯が美味しかったので また作りたくて
友達に「節分の豆ってもう売ってないかな~?」と聞いたら
「特売品コーナーなどにあるかもしれないよ」と教えてくれたので行ってみました

朝は畑も真っ白でしたが


午後は道の雪もすっかり融けたのでスーパーに行きました

節分の豆ありました!   しかも半額です!


賞味期限が11月だったので沢山(6袋)買いました


また炒り大豆ご飯を炊いてみます
昨日おにぎりにしたのは 今日のおやつに1つ食べました
甘いお菓子よりはヘルシーでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
« 節分の豆で大豆ご飯 | トップ | ツグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事