おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

寒い一日でした

2024-01-11 | 
寒くて寒くて辛い一日でした
でも最低やらなくちゃいけないことは ちゃんとやりました

ラジオ体操・買い物がてらの散歩(7,000歩)・階段11階分
それで精一杯でした

まだ鳥に食われずに残ってました

(クリスマスホーリー)


冬椿(山茶花かも?)には メジロが来てます
(スマホカメラでは撮れません)
メジロは山茶花の花の蜜を吸うんだそうです





夕方(16:50)の夕焼け


明日はあまり寒くないといいな~
コメント    この記事についてブログを書く
« 『東京防災』という本 | トップ | 5年ぶりの上野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事