今日のあしあと

Every cloud has a silver lining

USJデビュー

2014年04月21日 | ☆イベント☆
子連れで初のUSJに行ってきました
私自身、USJは8~9年ぶり!

天気もよかったし、やっぱりテーマパークは大人の気分も日常から離れられるのでよいですね。
最近遠出はほとんどしてなかったので、めちゃくちゃ楽しかったー!
よい気分転換になりました♪













アレルギー対応についても、下調べしていった通りでした。
取り扱いがあるレストランに行けば、カレーやハヤシライスなどアレルギー対応セットがおいてある仕組み。
一緒に行ったお友達も、アレルギー対応のカレーを注文してくれて、
みんな一緒に楽しい昼食時間が過ごせました。謝謝!



子供ってどこでも遊び場になりますよね。。(笑)
何もない場所でみんなで体操…?

大人向けのアトラクションはもちろん全くの素通りで。。
幼児向けのパーク周辺メインでしたが、子供達の笑顔をいつも以上に
たくさんたくさん見ることができて大満足◎♪

※※※

関西出身の旦那さん、今までUSJに来たことがなくて
この日を楽しみにしていたのですが、直前に休日出勤が入り……
午後から合流できると言うので、久々の高速運転がんばりました。。
(高速使ったら、家から一時間だった!意外に近いことにびっくり。)

が、やはり身重で歩き回るのは限界があり、
「まだ…?まだかぁ…?」と旦那さんを待つも、
結局仕事終わったと連絡あったのが夕方5時( ̄。 ̄;)

そうだった……

週末家族で過ごせる日が増えてすっかり油断してたけど、
こういうときは期待してはあかんかったんやーっっ(笑)
入園チケット買うときに、一瞬旦那さんのも買っておこうか迷って
(人が多いとチケット買うのを締切られる場合があるとのことで。)
買わなかった自分を誉めよう。

日が暮れてから、パーク外でスーツ姿の旦那さんと合流し、
友人家族と一緒に夕飯食べて帰途に着いたのでした。

次回こそは旦那さんもパーク内に入れることを願いつつ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿