今日のあしあと

Every cloud has a silver lining

可愛い会議

2019年02月02日 | 育児日記
「ねえね、今日って会議あるん?」
「あるよー!じゃあ、8時からしよか!」

1月中旬あたりから、子供達の日課となっているこんな会話。
夜寝る前に、あおいの部屋で3人で30分~1時間ほどこもって何やらやっています。
どうやら今月の私の誕生日をみんなでお祝いするための準備をしているようで、
「ママは絶対に入ったらあかんで!」「ママには内緒ー!」と絶対に入れてくれません。笑

この秘密の会議がみんなとっても楽しいようで。
4才のヒビキがお風呂で毎回「今日はカイギあるんかなー。急いで洗わな!」と話す姿がおかしくて可愛くて。

2月は私だけでなく、アキラや祖母、従妹家族と誕生日ラッシュ。
どんな誕生日となるのか、、、こっそり楽しみにしている私です^^


今年の初すべりは白馬五竜にて


初めてのゴンドラでテンションUP~


年末に家族でスケートしてみたら思いのほか楽しくて、お正月もスケート★


冬の朝は寒いので、、、毎朝こうして2人でぴったんこしてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿