今日のあしあと

Every cloud has a silver lining

元気が出ない日

2022年04月10日 | 今日の出来事
ワクチン3回目接種後の副反応から体調不良が続き、珍しく数日ダウンしてました。
先週末が一番体調悪い時期で、立ってるのもしんどくてリビングのソファで1人横になってました。
基本的に週末もずっと動いてる私。リビングのソファで寝そべってるのは主人が定番のため、そこにママ(私)が寝てるだなんて、子供達も新鮮だったようで。笑

入れ替わり立ち替わりそばに寄ってきては、大丈夫?と声かけてくれたり、足元に座って足を温めてくれたり、よしよしと頭を撫でてくれたり(^^)
ほんとなら家族でお花見に行くつもりだったので、ダウンしちゃった自分にアホー!!って心の中で叫んでました。そしたら、子供達が近くの公園で撮影した桜の写真を届けてくれまして。


↑こちらは、末っ子が探してきた四つ葉クローバー達。五つ葉も含まれてた!

弱った体に家族の優しさがしみました。。

そして、みんなで"約束のネバーランド"を視聴。普段なら家事しながら流し見ばかりなので、たまにはテレビだけに集中して観るのもいいなと。末っ子は、夜寝る時こわくなってましたが。笑


数日経ってすっかり完全回復★
なんにせよ健康が一番だと痛感したのでした。
やっぱり桜を見たくて、昨日お花見できました^ ^

さぁ!いよいよ新学期。
どんな一年になるのか楽しみです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿