nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

とうとう買ってしまった。あ、カメラではありません (^^;;

2015-04-10 07:00:07 | パソコン&家電

iPad air2 でblogを書いています。
ドコモ版ではなくて、Appleストアでセルラー版を買って、
モバイルONEのSIMを入れて
(電話無し、データ通信のみ)
1ケ月1,000円くらいで済むから、
スマホで毎月8,000円払うよりかなり安いぞと思ったが、、、、、


ほとんど家で使うので、SIMが入らないWi-Fi版を買いました。




miniを買うつもりだったが、文字入力がしやすいair2を選びました。

でもね、iPad air2 でblogを書くのはこれで最後にしたい、、、
デスクトップで書いたほうが断然早い!!

ネット記事を見るならば、便利だけどね~
ゲームはしないし、、、、
ニコン、オリンパスでケーブルレリーズの代わりに
iPad を使ってみようかなぁ

iPadで見たり書いたりしたモノをプリントしようと思ったら、
ウチのEPSONのプリンターではつながらないってことに気づいた。
Wi-Fiのアプリが対応してないってさ
(-_-#)

クラウドサービスって
私には無縁のモノだったが、それを使わざるを得なくなった。
クラウドに保存して、PCを介して、プリントするしかない。
全く、便利なのか不便なのか分からない、、、、、



コメント    この記事についてブログを書く
« 体重計 オリンパス E-M1 | トップ | 腕時計の日時がずれる @更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿