nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

オリンパス OM-D E-M10 14-42mm EZ

2015-08-15 23:23:23 | カメラ機材

1ッ匹だけツクツクボウシが鳴き始め
夜中にスズムシの音も聞こえた盆休み。

オリンパス OM-D E-M10 14-42mm EZ が安くなったね~
54,230円か、、、、、

秋に E-M10-2 が出るから在庫一斉処分だね。
14-42ミリレンズを単品で買うと30,000円だから
カメラ本体は25,000円か、、、、
発売当初(1年半前)はこのセットで 110,000円 だったな~

もの凄く安い!誰か買いなはれ

このカメラの使用説明書はほとんど箇条書きなので、
読んでも判らないと思います。
初めてのカメラにオリンパスを選んではダメ。
キヤノンでカメラ操作に慣れてからオリンパスを買ってね。
キヤノンで挫折した方は買わない方がよいでしょう。
「ミラーレスって簡単そう」って安易に買ってしまうと
機能が多くてカタカナ語ばかりでガッカリするから
買うのはやめなはれ~。


↑この広告を見ても学生さんは意味が分からないだろう
あ、目にも止まらないか。スマホばっかり見ているし。
「男の棲家」とか「私立探偵」って看板も他では見ないぞ。


「忘れ物だよ~」



ポイント切り替え機には

おお、帝國車両工業って書いてあるぞ!


夕方、ツクツクボウシが鳴き始めたから
カメラをムービーに切り替えて、
セミの声も入れて北熊本に停車中の車両を全て撮って帰りました。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休み無し? | トップ | 声を掛けてどうなる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿