nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

夏休み無し?

2015-08-03 22:00:22 | 鉄道

5000形、今年の夏は休まず走るのかい?
アオガエルはエアコンが使えないから毎年8月は休んで
代わりに200形が走っていたが、、、、
オレンジモグラがやって来たので
廃車にした1台から使える部品を抜き取って
残る1台は壊れるまでこき使うのかな(^^;)



6000形は風通し中




ブルーに赤い線が入った200形も私は好きです。
元は南海電鉄車両で昭和44年に製造。平成10年に熊本電鉄へやって来た。



最近見かけないと思ったら、何やらゴソゴソやっている。






おお、化粧直しだったのか。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小雪が舞う | トップ | オリンパス OM-D E-M10 14-42... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (ケン)
2015-08-05 17:05:20
トンネルの写真しびれますね!
返信する
トンネル写真 (nojinoji)
2015-08-06 01:09:18
2月に池田駅で撮りました。
アオガエルが走らない日曜日は駅も閑散としていました。
返信する

コメントを投稿