nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

桜町のサクラ

2020-03-20 00:00:39 | 熊本市内の梅と桜と桃

熊本市民会館の横に山崎菅原神社という地味な神社がありますね。
その通りに咲いているピンクのサクラです。

サクラが低い位置にあるので撮りやすいです。

この神社、「イチハラヒロコ恋みくじ」とか言うモノを売って女性達に人気だそうで、、、
イチハラヒロコさんは著名な現代美術作家なんだって。

「イチハラヒロコ恋みくじ」で画像検索すると出るわ出るわ

「その女と別れろ」
「夢のような日々でした鬼のような人でした」
「私に落ち度はありません」
「自分のことは棚にあげよう」
「人は見かけ」
「なんだか失礼しちゃう」
「いつえらばれてもいいように いつすてられてもいいように」

大阪、兵庫、愛知の神社でも引ける。


3月15日、日曜日の14時頃、人も車も少ないね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 二の丸公園のサクラ | トップ | 壷川の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿