nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

赤いオーブントースター

2013-02-03 21:26:00 | パソコン&家電


三菱 BO-R65JB-R オーブントースター
¥5,000-
白やシルバーは飽きたので違った色がほしかった。
取っ手の部分が熱くなりにくいので、
順手でも逆手でもトースターを開けることが出来る。
値段もちょうど良い。

温度調節は「パンの温め」が100度、「トースト」が260度
ダイヤルを回すだけだ。

良い買い物をしたと思っている。



1月14日、成人の日にサンロード新市街を撮影。
この後、ベスト電器にオーブントースターを買いに行くが
6,400-だったので買わずに帰る。
その夜、Amazonで購入。

うーん
ネットで買いたい家電商品を選び、
地元の電気店で、商品の色や作り、値段を確認して帰り、
ネット通販で購入。

これじゃ、地元の電気店はたまらんよなぁ


でも、
一眼レフカメラやレンズ、フイルムは多少高くても
キタムラ東バイパス店や南熊本店で買っている。

店員さんと情報交換しておくと
カメラやレンズが故障したときに
店員さんと直接会って話をするので、
その後の進行がスムーズに行きます。


地元の電気屋さんが無くなってしまうのも困るので
ウインドーショッピングばかりせずに
何か買いたい物を見つけたいのですが、、、、
3台の液晶テレビは通販だったし、、、、

エアコン、冷蔵庫、洗濯機は地元で買いたい!
さすがにこの3つは通販で買ったことが無いのです。
でもこの3つはなかなか壊れない。
1台10万~20万で買えば
最低でも10年使える。

電気店で家電を買う回数が減るのも分かる。



2013-0114 サンロード新市街
mamiya7II 60ミリレンズ
ネガフイルム感度800 

コメント    この記事についてブログを書く
« 遠くを走るケロロ軍曹 | トップ | 門司へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿