nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

門司へ

2013-02-19 15:26:00 | 撮影@福岡・佐賀・長崎
熊本城マラソンの撮影には行かずに北九州へ行きました。

上記の写真は去年の秋に広島へ行く途中で撮りました。
今回も青空と関門大橋を期待していたが
見事な曇天となりました











1872年に作られた九州一古い部埼(へさき)灯台
地図上では周防灘から関門橋へ向かうところ
青浜海岸の右上で角張った所にやっと見つけました。






灯台の南にある白野江植物公園には
見頃の花は有りませんでした。
梅もまだまだでした。

でも望遠レンズを持った素人カメラマンは多かった。
花を撮らずに上ばかり眺めています
皆さん鳥撮りです。


ニコン D600
24-120ミリレンズ

フイルムでも撮りましたが、まだ現像していません。





コメント    この記事についてブログを書く
« 赤いオーブントースター | トップ | 大事な靴 »

コメントを投稿