注目のNFL最終戦のカード、パンサーズVSセインツは、18対21でセインツが勝利し、ここ数年続いている昨年度スーパーボール準優勝チームのレギュラーシーズンでの敗退のジンクス通り、パンサーズが敗れ去りました。デローム、あんなにハンブルしちゃ~駄目だろ!!!
今年はエースRBなどが次々戦列を離れ、しかも序盤から1勝7敗と崖っぷちから6勝1敗と盛り返したのに・・・残念!!
結局、デロームの出来次第とRBの能力が顕著に現れた最終戦だった。
これで、8日からNFCラムズVSシーホークス、AFCジェッツVSチャージャーズ、9日にはNFCヴァイキングスVSパッカーズ、AFCブロンコスVSコルツでプレイオフが始まります。
NFCはパッカーズとファルコンズが残るのではないかと期待している。翼の折れたイーグルスがNFCを制すとは思えないので・・・
AFCはペイトリオッツとコルツで決まり。勝率トップのスティーラーズは負けていただこう(新人QBが最後まで行ってしまったらまさにドリームになっちゃうから)。
そして晴れて2月6日のスーパーボールに残るのは、ファルコンズとコルツ。勝つのはコルツと言うことで・・・結局マニングが勝つところを見たいんだけどね。
あくまでもコルツのRB陣にけが人が出ないことが条件だけど・・これはあくまでも願望がかなり含まれているけどね