仁淀川ファンクラブ 

仁淀川流域で生活している人々と、仁淀川好き!が情報を共有し、自然豊かで元気な川と生活を守りませんか

仁淀川流域クリーンプロジェクト【ボランティア募集中】

2013-02-20 | 仁淀川流域のイベント情報

【仁淀川流域クリーンプロジェクト】
ボランティア募集中☆

仁淀川CPチラシ.jpg


春からの観光シーズンに向けて、清流・仁淀川(によどがわ)流域へ訪れてくださる観光客の皆様に、
もっともっと清らかな仁淀川を感じてほしい!!
というおもてなしの思いが、今回の「仁淀川流域クリーンプロジェクト」として形になりましたexclamation×2

3月に仁淀川流域6市町村清掃活動を行いますぴかぴか(新しい)
ただいま、このおもてなし清掃活動にご参加頂けるボランティアの方を募集しています!!

◆3月3日(日)10時~11時/仁淀川町安居渓谷

◆3月9日(土)9時半~12時/佐川町朽木峠

◆3月17日(日)8時~9時/土佐市仁淀川河口

◆3月17日(日)13時~14時/日高村本村~名越屋沈下橋

◆3月24日(日)9時~12時/越知町本村~片岡
※カヌー・川船を所有されている方限定

◆3月24日(日)13時~16時/いの町鹿敷~波川
※カヌー・川船を所有されている方限定


集合場所、お申込みについて等、詳しくは、仁淀川地域観光協議会ホームページをご覧くださいわーい(嬉しい顔)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿