仁淀川ファンクラブ 

仁淀川流域で生活している人々と、仁淀川好き!が情報を共有し、自然豊かで元気な川と生活を守りませんか

越知町のコスモス祭り開催中!

2008-10-07 | 仁淀川流域のイベント情報

コスモス祭り!

 昨日、見てきましたので報告いたします。町内の老人ホームに入居されている御年配の方々が、ヘルパーさんの介助を受けて、車椅子にてコスモスを見に大勢、来ておりました。花の咲き具合を大変気にしておられて、綺麗な花を見て

笑顔  で有りました。ヨカッタ!ヨカッタ!
お二人程、大変お世話になった方もおられて、若かりし頃の話に花が咲きました。
口は達者で、負けましたが、私は子供扱いで、同行の妻も大笑いでした。  
今度の土、日,月(10月11,12,13日) 良いお天気で有りますように照る照る坊主を軒先に下げておきます。 お客様が喜んで戴けます様に  




HN:デッサン大好き!

PS: 出店のお店沢山有り! 田舎すし、蟹汁、焼肉、うどん、Etc
駐車場&トイレも完備。お金と体とお友達で是非いらしてください!

国道33号の山側に横倉神社、少し上ると安藤忠雄氏設計の横倉山博物館も一見の価値有ります。

壇ノ浦で負けて、落ち延びた安徳天皇が遊んだと言い伝えの地、横倉山にも是非足を運んでください。

平家の里越知町 CDー横倉の風&DVDも販売中で~す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿