丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

木製タイヤラック

2007-03-26 23:04:51 | インポート

Dsc01689

事務所下にもタイヤラックができました。

しかも木製です。

友達の大工さんの弟子のシンヤ君の力作です。 アリガトー

僕は鉄で作るのは得意ですが、木は不得意です。

どれくらいのサイズの物を使えば強度がでるのかよく分かりません。

鉄だと経験で分かるんですが・・・

何事も経験が大事ですね。 丹羽レーシング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。元気に仕事頑張ってるよですね。ちょ... (アトラクティブ)
2007-03-28 13:39:06
こんにちは。元気に仕事頑張ってるよですね。ちょくちょく見には、来てたのですが、たまには、コメント残して行きますね。頑張ってね。
返信する
見た感じS2000の純正ホイールとYHの048... (28そばワークスドライバー)
2007-03-28 19:36:24
見た感じS2000の純正ホイールとYHの048かな?
駄目だよ!55S入れて置かなきゃ(笑)
グラベル出ないけど遊びに行きたいね~
唐津のイカ刺し食べたいんだよなー
返信する
アトラクティブさま> お久しぶりです。 なんと... (ニワレー)
2007-03-28 23:05:40
アトラクティブさま> お久しぶりです。 なんとかシビックレースに復帰できるようにがんばりたいと思います。 またお店に寄らせてもらいます。

某ひろしさま> 048はトゥディのレースカー用です。 ラリーのタイヤはBSに決まってるじゃないですかw

僕もグラベルは見に行きたいと考えています。いろんな意味でw
返信する

コメントを投稿