1月も今日で終わりですね。 早いもんです。
S2000に浮気して、 もう86は完成しないのではないか! という意見が多数ありましたが、確実に進んでますよ!
明日からは2月。 なんとか2月中に完成させようと思います。
3月に名阪でドリフト走行会の予定があるので間に合うようにガンバロー! 丹羽レーシング
1月も今日で終わりですね。 早いもんです。
S2000に浮気して、 もう86は完成しないのではないか! という意見が多数ありましたが、確実に進んでますよ!
明日からは2月。 なんとか2月中に完成させようと思います。
3月に名阪でドリフト走行会の予定があるので間に合うようにガンバロー! 丹羽レーシング
S2000の純正エキゾーストマニホールドです。 昔はエキマニは鋳物が当たり前でしたが、最近は殆どの車がステンレスパイプになっています。
S2000のエキマニは純正でも出来がかなりいいので、社外品に変えてもなかなかパワーアップしないようです。
でも重量は結構ありますね。 計ってませんが・・・
とりあえずステンレスパイプを使ってワンオフ製作してみる予定です。
何パイでどういう風に作ろうかな? そういう事を考えるのも楽しいですね。
いずれは当店オリジナルパーツにしたいです。 丹羽レーシング
EP91スターレットにMR-Sの純正シートを装着してみました!
もともとのスターレットのシートはお世辞にもいいとは言えず、 長距離ドライブでは腰が痛くなります(××)
純正シートレールの加工は初めてしましたが、同じメーカーのシートなので比較的簡単な加工で付き良かったです。
シートポジションも少し下がり、見た目もGOODです。
乗り心地はどうですか? 丹羽レーシング
先日、友達がドイツに行ってきまして、そのお土産にもらったというか、「買ってきて」と頼みました。
僕がヨーロッパに言ってる時に気に入っていたお菓子です。
お菓子といっても、かなり強力なハッカで、甘味が全く無くフリスクの数倍強力です。
息を吸い込むと肺まで冷たーくなります。
そういえば、僕は数年前にタバコを止めたのですが、禁煙する時にはフリスクをよく食べました。
肺まで息が届く感じが喫煙に似ているような気がして、使用しました。
結果、禁煙は成功しましたが、フリスクを止めるのに1ヶ月ほどかかりましたw丹羽レーシング
予告どおり、 がんばって86製作再開です。
Aピラーのロールバーは曲がりがきつくその部分の剛性が低いので、 パイプを追加&当て板補強しました。
AピラーとBピラーにも斜めバーを追加しました。
ボディー完成が見えてきた気がw
あまりロールバーを入れて過ぎてボディー重量が重くならない様に、追加していきたいと思います。