丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

ニューヘルメット

2021-09-19 21:34:22 | 日記
今日新しいヘルメットが届きました。
最近はカートに乗る機会が多いのでカート用ヘルメットを購入しました。
新しいヘルメットを購入するからにはハイデックさんでペイントしてもらわないといけません。
ヘルメットに命を吹き込む行為というか、うまく言えませんがそんな感じです。

そんな僕も昔はヘルメットペイントにお金を使うことには抵抗がありましたが、幸内さんと知り合い実際に自分や息子のヘルメットをペイントして貰うとヘルメットに魂を入れる行為という感じがして、ペイントしてもらわないと変な感じがします。ペイントしてもらって準備完了みたいな。

色々、書きましたが。
とにかくカッコいい。感動します。
カッコ良すぎて、ニヤニヤが止まりません。
いつも想像を超えてくるペイントです。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿