★3月10水曜日正午から3時間「ファンクショナルリフォームメソッドセミナー」を開催致します。主に脊椎と肋骨矯正を行ない顕著な姿勢改善を促す当校オリジナル手技です。関節可動域の改善、筋肉の弛緩により血流と神経の流れが回復することをねらいとします。また、バランスを診ながらストレッチや経絡弛緩法も導入する画期的な整体調整法です。奮ってご参加下さい!※詳細は下記を御覧下さい。受講費5000円。
★3月24日水曜日午後2時から90分「明日から使える体験レッスン、歪みの理解とパートナーストレッチ矯正法」を開催致します。こちらはスクール探しをご検討中の方におすすめのきっかけレッスンです。短時間で歪みの構造や骨盤矯正の基礎を理解して、整体とはどういうことを勉強するのか?その一端を体験的に当校の雰囲気や技術体系を理解して頂く事が主旨となります。90分の体験レッスンとはいえ明日からすぐに実践でも活用できる技術をご紹介致します。体験講座なので受講費は無料となります。先着4名様となりますのでお早めに御応募下さい。
冬季オリンピック終わりましたね。日本のメダルの数も結局実力どおりに反映されたのではないでしょうか。同じみの司会者の言うところの「メダルの期待がかかる・・・」というコメントもはなから当てにしていないので大袈裟に言うのはもう辞めてほしいですね。
やはり運動会じゃないんだから、世界中のトップアスリートが技とスピードを競い合う集大成の場なんだから予測も結果もシビアにならなきゃ。ああいう一発勝負の場ではあの場面だけではなく普段からの人間力が物をいうのだとスノーボードやフィギャアを観て思い知らされました。
日本勢と金メダリストの差は点数以上に、メダルの色以上に大きかった。感動できるのは前回金メダルをとった荒川選手の演技などであり、トップに立ったからこそ記憶にのこり感動できる。とても感動をありがとうっていうセリフは出ないな~。トップアスリートのスポーツは部活と違ってそれだけシビアなんでしょうね。
トップになる人はコメントが違いますよね。負けていった選手のコメント聞くとこれじゃ勝てないよな~と感じます。4年後この経験が生かされるか否かはこのコメント力で予測がつきそうです。