CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

2010-09-20 | (かつての)そこにも鳥がいます
連休もなく仕事していたとはいえ休憩すらできないわけではありません。気晴らしに近所の公園まで散歩して参りました。
今日は曇り気味でちょっと涼しいですね。
今年の夏は異常な暑さのあまりこの公演にすら行きませんでした。
しかしその爪痕は未だに色濃く残ってました。それがこの「藻」ですね。
ここの池でも毎夏そこそこのグリーンのマーブル模様は現れますけど、
ここまで藻がぶ厚く濃かったことは記憶にないですねぇ。非常にドロドロして流れが悪いです。小魚など生息生物に悪影響はないのか心配になります。

おまけ。
私の愛する水鳥カイツブリ。久しぶりです。なかなかいい睨みっぷり(笑)だったので。

写真だとサイズが伝わらないのでいつも補足してしまいますが、この子(でも大人)でちょうどチーズバーガーぐらいの小ささなのですよ、大げさではなく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿