CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

休めた?

2010-09-20 | (かつての)日常のWeblog
世の中は三連休だか敬老の日だか知りませんが、
ただいま貴方の街の駅の弱視/盲人用運賃表をせっせと作っております。
新駅羽田空港国際ターミナル駅開業へ向けてね。
まだデータ加工段階(最初の工程)なので自宅に持ち帰ってですけどね。
通勤はないけど休んだ気がしないなぁ…。

ちなみに私の好きなこの某電鉄、今付いているのは金色のアルマイト製ですけど、来月からブルー&イエローというど派手な樹脂製になるよん。(でも安針塚駅あたりはとっくにこの仕様なはずよ)

なぜか納期ないよん。なぜか知りたいわ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (まぶぱぱ)
2010-09-21 01:35:35
京急線ですね♪
要チェックします!(^^)/
返信する
京急ラブ (CYCO)
2010-09-21 21:14:32
三崎口も弘明寺も日ノ出町も作ってます。
返信する

コメントを投稿