CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

我が家にはマイケルのCDが2枚しかなかったが

2014-09-23 | (かつての)今日のBGM
家のモンにせがまれて仕方なくXscapeを入手しました。
そっとしておいてあげないんだ、と私は批判的でしたが、実際聴くと悪くないです。
まるでDangerousよりも古い頃のマイケルのような印象です。プロデューサーお上手だと思う。
でも名曲は特にないかなぁ。
音質は今の時代ですからこういうノーマライズの効いた感じになっちゃうのが残念ですけれどね……こういう音にしているからもともとCDをちゃんと買っていた世代も買わなくなっちゃうんだよ!

それから心貧しいこと(笑)を言わせてもらうと、ちと値段が高いと思うよ。
最近すっかりせこくなっちまった私だからなおさら感じるんですが、例えばこんなたたまれた小さいポスターなんか入れられても誰が要りますかい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿