ttt

getttyent

BDを1枚焼くのに2時間

2015-06-11 23:59:59 | デジタル・インターネット

とあるマザーボード。

買ったときから、妙に調子悪くて、たとえばHDDを4台つなぐと、起動しなくなる。

BIOSメニューまで到達しない。POSTの途中で固まってる?

ただ、SATAのポートを巧妙に変えると、4台でも起動するので、電源容量の問題ではないと思う。

先日、中をちょこっといじったら、今度は、BDを1枚焼くのに2時間かかるようになってしまった。

SATAのつなぎ先を変えたり、ケーブルを変えてみたら、元通りの時間で焼けるようになったので、一安心。

LGA1155って、あっというまに絶滅したんですね。

写真は本文と関係ありません。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。