ttt

getttyent

マウスを備蓄

2011-02-05 23:43:20 | デジタル・インターネット

マウスは消耗品なので、2年くらいで左ボタンがバカになってきたりします。

というわけで、安くてよさそうなのを見つけたら、即買って、備蓄してます

201102051

昨年末に、たまたま見つけた、NECのロゴ入りのマウス。レーザー式で、コロコロするホイールが左右にも動くタイプですが、ジャンクのような扱いで、580円でした。中身はロジクールだよ、と書かれてましたので、ふ~ん、と思って購入し、備蓄品となっています。

201102052

FreeBSDで見ると、こんな感じ。

ums0: <Logitech USB Optical Mouse, class 0/0, rev 2.00/27.20, addr 2> on uhub1
ums0: 8 buttons and Z dir.


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このマウスをまだお持ちでしたら譲ってくれません... (Tenkai)
2012-07-01 13:54:15
このマウスをまだお持ちでしたら譲ってくれませんでしょうか
今持ってる同じマウスが壊れてしまって困っています
FPSに使っていたので同じマウスが欲しいのです
できたらご連絡お願いします
返信する
写真のマウスは、現在、実家送りになっていて、か... (本人)
2012-07-03 07:52:10
写真のマウスは、現在、実家送りになっていて、かなり使い込んでしまっています。
すみません…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。