谷口板長の鯖(〆鯖、鯖のみそ煮)とバスケのコーチ日記

八戸の鯖で作る鯖味噌煮(鯖みそ煮)を紹介し八戸の郷土料理の作り方、趣味のバスケっトを田面小でコーチする日々の話。

虎鯖がブログ道に

2007-12-14 06:39:13 | 鯖造り
 サブです。
今日も忙しい道のりです。
午前中は、八食センター出張料理道場で八戸水産高校へ

午後からは、八戸南部会館で
八戸市長の小林市長と新春の番組収録をします。

1月5日、午後2時から2時半までの放送・・ATVです。
市長には、私の鯖料理を食べていただきますよー!

そんな中、メールが届きました
Tシャツ製造販売日本1の久米繊維工業の社長・・久米信行さんから
「虎鯖をおいしくいただきました・・」とコメントがあり

久米繊維工業 久米信行  ブログ

久米さんは私の「虎鯖」を掲載してくださりました。

「ブログ道」の著者でブログを通してTシャツのこだわりを発信して
販売をする・・この方の講演は、話の中に引き込まれます!

温和な語り口と、心温まる人柄・・・見習わないと。
先月、八戸にて講演された時にも夕食を共にしました!

人柄・・・お手本にします・・・ハイ


最新の画像もっと見る