谷口板長の鯖(〆鯖、鯖のみそ煮)とバスケのコーチ日記

八戸の鯖で作る鯖味噌煮(鯖みそ煮)を紹介し八戸の郷土料理の作り方、趣味のバスケっトを田面小でコーチする日々の話。

板長・・手紙を書く

2011-03-31 08:06:39 | Weblog
写真と連動した・・私のブログ経営者ブログ・・

「鯖のみそ煮とバスケのコーチ」
http://newcity.keikai.topblog.jp/

は上記からご覧下さい。

でも一応投稿!


*******************************




物流の復旧がないと経済も停滞します
板長の鯖も首都圏等々の持参できません。

震災後に板長のもとに多くのメールが・・

そして・・・「物流の復旧待ちでOK」との事で

虎鯖商品の依頼が多く寄せられました。

まだ八戸からの送付では期日指定と時間指定が不安定
なので来週参戦する・・東急吉祥寺より



関西や首都圏の方々に発送する予定です。

震災の復興に役立てて・・の商品依頼は助かりました
催事が中止・延期になり今後が見えない状況の中・・

嬉しい出来事でした。



依頼をなさった方々にせめてものお礼の意を
手紙に書きました・・つたない字で・・

学の無い板長の下手な文面ですが
思いが伝われば・・



手紙・・難しい!

でも一番気持ちが伝わる手段です。

受け取る方にお願い・・下手な手紙をお許しください。

最新の画像もっと見る