のびたとブレイク

生き生きと第三の人生を歩んでいます
うたごえ ウォーキング 川柳 ベランダ栽培など楽しんでいます

晴れた空 フラダンスの競演でハワイアン

2014年04月28日 10時26分40秒 | ウォーキング
暑いくらいの陽気 晴天の空の下 ハワイアンの音楽が大きく鳴り響く
大勢の人出がある錦糸公園は すっかりハワイアンモードだ
舞台では華やかな衣装で フラダンスのチームが次々と披露する



 

 

実際にはハワイに行かなくても ここだけは南国のムードに溢れる
ハワイアンの音楽もゆったり系から 賑やかなリズムまで多種ある
踊りを見ているだけで 心が弾むのを覚える

 

ちょうど良い気候で晴天 踊る皆様も楽しそうだ
衣装もいろとりどり 観客の前で踊るのも ここがハワイと思えるだろう
周りにはテントの売店が並び それぞれ行列が出来ている







インド系ゃら ハワイの料理などもあり 国際色もある
衣装やら雑貨の店もあり 好きな方にはたまらないかも知れない
食べるものでも買おうかと思ったが いつも行列が絶えず私は諦めた

 

上段はオアフ島のプリンセス 下段はカウアイ島のプリンセス

  







   最後までお読みくださいまして有難うございました 
        ブログランキングに参加しています  
   ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
    
             にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

   メントは 伝言コーナー  ここをクリックして 

        のびたのホームページ ←

          

          
今日の誕生花 えにしだ
          花言葉  幸せな家庭


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薫風に誘われて川辺の散歩 | トップ | 皆さん 早乙女は年齢制限あ... »

ウォーキング」カテゴリの最新記事